Recent entries
2011/03/14 (Mon) ガソリンガタリン





先日放映されていた尾崎豊のドラマ
風の少年~尾崎豊 永遠の伝説』を見たのですが、
やっぱりいいですね

亡くなられてもう20年になるんですね、、、

彼を知ったのは亡くなってからでしたが、
好きで好きでアルバムなど買いあさった記憶があります

ドラマの中では尾崎豊役の成宮くんが全曲を歌っていたのですが、
ぐぐって本物を聞くとやっぱりいいですね

腹の底から出ているこの声
ルックスもいいですが、最初に好きになったのはこの声でした

しかし、、、タバコに酒にケンカで停学づくしの
こんな不器用な高校生って、今もいたりするのかなw

懐かしいつながりで、このドラマに出演されていた
バービーボーイズのKONTAさん!
うわー、なついわー、と思ったら声優のお仕事などでも活躍されているんですね

いろいろありますが、尾崎豊の歌で一番好きな
「失くした1/2」貼付けておきます


♪信じてごらん笑顔からすべてが始まるから

そだね、笑顔から始まるよね
がんばろう!!





テーマ:j-pop - ジャンル:音楽


iTunes top

米Appleでは地震が起きてからすぐにこのページが作られていましたが
日本でもようやく対応になったみたいです
(→iTunesへのリンクです

登録しているクレジットカードからの引き落としとのことで
ぽち、としやすいことこの上なし!ですね

わたくしめも小額ではありますが、募金させていただきました

いろいろなブログやサイトで募金関連まとめられていますが
カンタンにできることが第一歩につながりますね

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


4904810795735.jpg

このたびの大規模地震により、被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

そして、、、何となく予想はしていたけれども一足遅かった、ガソリン騒動

千葉のコンビナート爆発の影響もあり、
早くもガソリンが供給されないという事態に陥っています

電車通勤が不安定な中、バイクが頼り!と思っていたのですが
ガソリンがなっしんぐ!!!

すっからかんにならないと給油しないワタクシの
イタいところをつかれてしまいました

万が一、電車がなくなっても徒歩で帰れる場所でもあるので
その時には奥田民生の「ガソリンガタリン」を聞きながら帰ります

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース



今日も会社の席からキレイに富士山が見えました
Macの壁紙になるなんて、嬉し恥ずかし、なカンジですね





今日、2月27日は東京マラソン2011の開催日でした

ここ近年は雪が降ったり雨が降ったりの
荒れた天候での東京マラソンでしたが、
本日はとても気候がよいマラソン日和でした

会社の役員が出走するとのことで応援に駆けつけたのですが、
前日に『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』を
見たくらいで、生ぬるいカンジでとびこんでいきました、、、

何だかいろいろ大変!!!
そしていろいろオモシロ!!!!!

これは走る人も、応援する方も楽しめるマラソンなんだなと
リアルに見て実感しました

見に行くきっかけを作ってくれた彼に、
感謝の気持ちをこめて

ゴール前の動画UPしました、、、、、、、、、が

ブレブレすぎてたぶんお蔵入りになりそうなので
こんなニッチなところで公開!!(パオぅッッッ!!!!!!)

ほんと、応援しているこっちが緊張しちゃって
望遠レンズ付けたカメラを支えきれませんでした

ゴール直前に見せてくれた笑顔は
応援していたみんなに焼き付いています

今日は本当にありがとう!
来年も期待しているよ!!(本気

テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 イヅノスケブロック, All rights reserved.




